PHYSIIMOのこだわり | 理想のボディバランスへ誘うフィジーク専用干し芋PHYSIIMOフィジーモ

2021/03/11 21:07



フィジーモのこだわり

「赤ちゃんでも安心して食べられるオーガニック干し芋づくり」という根幹のコンセプトから、フィジーカーがトレーニングのあらゆる場面で便利かつ安全安心に食べられるように、18人のアンバサダーのアドバイスを取り入れながら工夫をほどこしました。


1、干し芋の工夫

筋肉や骨格に狙い通りにグリコーゲンを送り込むために、低GI(GI値55)で血糖値の急上昇を抑えられるという特性を引き出しました。

・自家有機肥料で生さつまいもにたっぷりと栄養を与えました。

・収穫後、熟成方法を工夫しました。

・太陽と自然風で通常より長くじっくりと乾燥させ、栄養素の凝縮と咀嚼回数をあげることによる消化効率・満腹感の向上を狙いました。






2、パッケージングの工夫

一食50gの小分けパックにして、カロリーコントロールや保存を容易にし、かつ携帯性を上げてジムに手軽に持参できるようにしました。



3、デザインの工夫

トレーニーをやる気にさせる、攻めのデザインを採用しました。ジムでバッグから出した瞬間に注目の的になることは間違いありません。




4、愛をこめて

フィジークへの愛(I)、そしてオーガニック干し芋への愛()を重ねて、フィジーク専用干し芋 PHYSIIMO(フィジーモ)と命名しました。自宅でのトレーニングが増えている昨今、フィジークに興味を持つ方が増えて、心身が健康より健康となり、元気な日本になるための力になれればという願いが込められています。



PHYSIIMO